2017年9月22日金曜日

ハッピーウエディングレポート♪

挙式当日の様子です。


朝から快晴の日。
青空と日差しがとても心地よくチャペル挙式日和の1日♡



チャペル式当日お支度に入ると、お嫁さんは実感が・・・と支度中は色々な話をしながらリラックスしていましたが、支度が出来上がるにつれてちょっと緊張気味に(^^;
少し緊張気味の様子の新婦さんに対して・・・ご新郎さんは終始リラックス(^^♪



バージンロードを歩くお父さんと新婦さん。

チャペルに入る前は緊張した様子を見せていなかったお父さんも、2人で歩くバージンロードの場面では写真からも真剣さと緊張感が伝わってきます!


暖かな日差しが差し込む中、ご家族たちに見守られてお2人は誓いの言葉を・・・
涙もろいと言っていた新婦さん、後から聞いてみると挙式中は終始笑顔でいれたそうでとってもいい挙式になったなぁと思います♡


快晴のこの青空の下で、皆さんにフラワーシャワーの祝福を受けてとっても幸せそうなお2人♪
ご家族のみのご参列でしたが、アットホームで暖かな式になりました(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿