2017年9月14日木曜日

婚礼フォトプラン♡

婚礼フォトプランの様子です。

夕陽ケ丘チャペルのお庭での一枚♪
とってもさわやかなお2人でとても素敵な印象の写真ですね(^-^)
お嫁さんのヘアーは、編み込みをしながらのダウンスタイルでとってもかわいいです♡


カラードレスは佐々木希のブルーのドレス!お婿さんはジャケパンスタイルのエンジのタキシードでお2人ともお似合いでした!!
エスコートする姿に思わず見とれてしまうような写真ですね(^^♪


白無垢はかつらではなく洋髪で可愛らしく♪
お婿さんの紋付は東陳柄の紺の紋付で凛々しく!
和風のガーランドも素敵ですね(^^♪


最後は赤のグラデーションの色打掛。
髪型も今までの雰囲気とはガラッと変わってとても華やかなイメージに変身♪
畳に座ってとると和装の雰囲気がより出ますね!
この一枚は新年のご挨拶などにも使えてとっても素敵な写真です(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿