2017年9月12日火曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真(^^♪

最初に撮影したのはウエディングドレス♪
ディズニーが好きということでダッフィーとシェリーメイとお揃いの洋服で一枚♡
自分のお気に入りの物と写真をとるのも思い出に残って素敵ですね!!


カラードレスは爽やかなパステルカラー、お婿さんも蝶ネクタイでオシャレ度up!!
夕陽ケ丘チャペルは祭壇が全面ガラス張りなので外の緑とチャペル内の素敵な空間で写真が撮れるのが魅力的です!(^^)!
ヘアースタイルも花冠にサイドに髪の毛を下した感じがお嫁さんにピッタリでした♡


最後はディープローズの大人なドレス♡
シルバーのヘアアクセサリーにすることでより上品で大人っぽいイメージに・・・(^^)
チャペル内での撮影なのですが石壁とライトとの角度でまた違った印象で撮影することができます!
カメラマンにこんな雰囲気で撮りたい!と言ってもらえるとそれに合わせて素敵に撮影してくれます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿