2017年9月16日土曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子です。

まずは白無垢からスタート。紅白無垢がとっても良くお似合いのお嫁さん♡
紅白無垢は白無垢の中に赤のアクセントが入って、白無垢とはまた違った趣きがあります(^^)


色打掛はひわ色でお嫁さんのお気に入り♡
お婿さんの黒の紋付と並ぶとメリハリがありお似合いのお2人♪
畳に座って見つめ合う姿はとてもいい雰囲気でした(^^♪


ウエディングドレスは夕陽ケ丘チャペルの中にあるお庭へ・・・
持ってきていただいたイニシャルオブジェがとっても可愛く外の雰囲気とピッタリ♡
ドレスは佐々木希のドレス!3wayのドレスでトレーンも長くいろいろな雰囲気を味わえるドレスです!


カラードレスも佐々木希の淡いブルーのドレス。
ドレスの中はアッシュピンクの花柄が入っていて肩も取り外し可能で可愛いドレス♡
お婿さんの白のタキシードともマッチしてお似合いのお2人(^^)
この写真の中に密かにリラックマのキャラクターのキイロイトリがいます・・・( *´艸`)♡


最後のカラードレス大人っぽい赤で(^^)
まるみブライダル内のハウススタジオでの撮影です。
暖炉もあるので雰囲気がとっても素敵♡
撮影が暗くなるまで続いたのですが、終わるまで常に笑顔を絶やさずにいてくれたお2人。
お2人のおかげで常に和やかで楽しい撮影になりました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿