2017年11月10日金曜日

婚礼前撮り


婚礼前撮りの様子です。

この日は本当に天気が良くチャペルの窓から入る日差しもとてもキレイでした。
お嫁さんは写真撮影に少し緊張気味でしたが、お2人が話しながら撮影するととても自然な雰囲気になりとても素敵でした(^^♪


ピンクのドレスは外メインで撮影。
持っているガーランドはまるみブライダルの展示会で作って頂いたもの♡
お2人の笑顔がとっても素敵で楽しんで撮影をしていただいてる様子でした!


3着目は上戸彩のネイビーのドレス。
お婿さんの髪型も変えてキリッとしたイメージに!
ブルーグレーのタキシードとネイビーの組み合わせがお2人の爽やかさとマッチしてました♡


下の二枚の写真はお2人が持ってきてくれたアイテムを使っての撮影。
イニシャルとお揃いの腕時計越しの写真はとってもオシャレ♡
スヌーピーの洋服はお嫁さんの手つくり!主役がスヌーピーと面白い写真も!

お2人ゆかりの品物をもってきたり、お揃いのものなどまた違った写真も撮れるので、
自分たちでアイテムを持ってくるものいいと思います!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿