2017年11月26日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式のキャンドルナイトの様子です♡

ウエルカムスペースをとってもかわいらしく飾りつけ✨
見た目にも華やかでこれから始まる式がとっても楽しみになるような空間です(^^)


ベールダウン・・・皆さんに見守られながらベールを下しお母さんからお嫁さんに一言・・・
お2人の幸せを心から願ってベールダウンを行います♡


式が始まり、チャペルの中はキャンドルの光で幻想的に♡
フラワーガール、ベールボーイが新郎新婦の入場をお手伝いしてくれました(^^♪
子供たちの可愛さと、一生懸命お手伝いをしている姿は緊張した雰囲気を和やかにしてくれますね✨


秋が深まる10月中過ぎからキャンドルナイトはとってもおすすめです✨✨
窓の外は夜景が見え、チャペルの中は昼間とは全く違う雰囲気になるので冬の夜のチャペル挙式も素敵です♡♡
チャペルのロードに反射するお2人の姿のこのお写真はおすすめの一枚です📷✨✨


挙式が終わりとっても晴れやかな笑顔ので皆さんからの祝福を受けるお2人はとっても幸せそうでした( *´艸`)♡

お2人とも末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿