2017年11月23日木曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真を少しご紹介します✨

まずは白無垢からです!
こちらの白無垢は紅白無垢で赤がポイントの白無垢です(^^♪
お婿さんの黒の紋付とピッタリで伝統的な雰囲気がとっても素敵ですね♡


色打掛は金の豪華な打掛です♪
華やかさもあり、和装の重厚感もあり、とてもお嫁さんにお似合いでした(^^)/


ちょうど紅葉がとってもキレイな時の撮影でした✨✨
このような写真が撮れる時期はほんの一瞬なのでタキシードとドレスの白が紅葉の色に映えて、とてもキレイで素敵でした♡♡♡
タキシードのベストを揃いの物ではなくチェックのベストでおしゃれ度up✨


あかのドレスもとってもお似合いのお嫁さん👗✨
見つめ合うお2人♡
ちょっと照れくささもありつつ、お2人の中の良さが伝わってくる写真ですね!(^^)!

結婚式当日まで少し時間がありますが、今からとっても楽しみですね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿