2017年11月16日木曜日

♡ウエディングパーティー♡

ウエディングパーティーの様子です♡♡

北見夕陽ケ丘チャペルの挙式を終えてオホーツクビアファクトリーでのパーティー♡
ウエルカムスペースもかわいく、とっても華やかです(^^♪

新郎新婦はゲスト全員に手書きの手紙を書いていて、一人一人への感謝を・・・
心配りが本当に素敵で、皆さんとっても喜んでいる様子でした!(^^)!



パーティーが始まり、少し緊張した様子のお2人でした💦
オホーツクビアファクトリーの地ビールを片手に乾杯🍻✨✨
乾杯が終わるとお2人ともほっとした様子で笑顔に(^^)


ウエディングケーキは豪華な3段重ねのケーキ🎂
ケーキカットを終えると、ファーストバイトへ✨
新郎から新婦には「一生食べるものには困らせないから」という意味で可愛く一口(^^)
新婦から新郎には「一生おいしいものを作ってあげる」という意味で愛情の分だけ♡♡♡

続いてサプライズでラストバイトを🎂
新郎新婦のお母さんから「生まれてから最初に食事を食べさせてくれたお母さんから最後に食べさせてもらうもの」という意味でケーキを食べさせてもらいます(^^♪


お色直しをして改めて入場♡
各テーブルにファイヤーサービス!!
最後にビアタワーにビールを注いき、グラスが鮮やかに彩られます🍷✨


お2人の生い立ちのムービーを皆さんで楽しく見て終了すると・・・なんと恩師からのサプライズのお手紙が!!!
嬉しさ、驚きが入り混じって、写真の表情に・・・サプライズ成功ですね( *´艸`)


続いて余興は高校時代からの友人によるバンド演奏✨
2曲目は、お嫁さんも加わって3人で一曲披露(^^♪
高校時代からの友人だけあって、息ピッタリ♡
お嫁さんの歌声もとっても素敵でした(^^♪


お嫁さんからご両親への手紙・・・心温まる手紙に会場も感動でした😢✨

そしてベビー米のプレゼント♡
お2人の赤ちゃんの頃の写真を張り付け自分たちの手作りベビー米!(^^)!
ご両親も幼いころのお2人を思い出しながら、今日の晴れの日を迎えられたことをとっても感動してました♡♡♡

新郎の挨拶も皆さんへの思いがとてもつまっており、素敵な挨拶でした(^^)✨

新郎新婦の思いがつまったとっても素敵なウエディングパーティーでした!
末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿