2017年11月26日日曜日

婚礼前撮り

婚礼前撮りのお写真をご紹介します✨

まずはウェディングドレス❣❣
こちらは佐々木希さんプロデュースです👗
前には大きいお花がついており、胸元はビジューで光の当たり具合にあわせて反射するのでとても華やかです(*^_^*)

プロップスを持って、あえて目元だけ写した可愛らしいカット👀💕


次はチャペルロードでの1枚📷
トレーンも長いのでよく映えます(*´▽`*)


 カラードレスはパープル、ローズなどのお色。タキシードもワイン系のお色でお二人ともかっこよく、大人に✨そんなイメージになりますね💕


続いて神田うのさんプロデュースのドレスになります👗
お花がたくさんでウエストには黒ベルト、リボンでラインをきれいにみせてくれて、なおかつ可愛いが詰まっている贅沢なドレスです💖


美男美女でとてもよくお似合いのお二人でした💑
仲もよくお二人の和やかな雰囲気に見ていたスタッフもほっこりしました💖


0 件のコメント:

コメントを投稿