2017年11月11日土曜日

チャペルフォトプラン♡

夕陽ケ丘チャペルでの婚礼フォトプランの様子をご紹介します(^^)

白無垢の撮影!
髪型はかつらではなく洋髪で白いユリでボリュームを出していてとっても華やかです♡
お2人が持ってきてくれたアイテムを使って可愛く一枚📷✨


色打掛で畳での撮影♡
年賀状などの写真にもぴったりですね(^^♪
お婿さんの袴姿もりりしくてとってもお似合いでした✨


カラードレスではチャペル前でお婿さんが抱き上げて写真を撮りました♡♡
軽々とお嫁さんを持ち上げてまるでリトルマーメードのワンシーンのような一枚✨
とてもステキでした!(^^)!


アイテムを使っての撮影✨
いろんなアイテムを持参していただき、とっても素敵な写真が撮れました♡
いろんなアイテムを使って撮影すると、お2人だけの思い出の一枚になると思います(^^♪


とってもお似合いのお2人♡
お2人ともとても優しくて仲の良い2人を見ているだけで、
私たちもとても幸せな気持ちになれました( *´艸`)

紅葉と撮影できるときはほんの一瞬・・・そんな時に素敵な写真がとれて本当に良かったです♡

末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿