2019年1月12日土曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

カラードレスは黄色のグラデーションになっているもので、とても可愛らしい一着✨
花冠は同僚からのプレゼントだったそうで、とっても素敵でした♡
外での撮影でシャボン玉を吹いての撮影、
風向きなどを考えながら吹いてとっても楽しく撮影させていただきました!(^^)!
ウエディングドレスではファイターズ好きのお2人が持ってきて頂いたアイテムで📷✨
好きなものとお写真を撮ると本当に記念になるのでおススメです!!!
お婿さんは白のタキシードをを着ていただきましたが、
ベストやネクタイを変えるだけでもガラッと雰囲気が変わりますね!
お2人ともとっても良くお似合いでした♡
撮影中も明るいお2人、とてもいい雰囲気の中撮影することが出来ました!
本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿