2019年1月24日木曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します!(^^)!

チャペル挙式が始まりお父様との入場です。
慣れないドレスで歩くのはとても大変なのですが、お父様と足並みを揃えながら、
一歩一歩バージンロードを進みます(^^)
お写真で分かるようにおふたりとも笑顔でとっても楽しそうに歩いていました(^^♪

誓いのキスには宣言した誓いの言葉を封印するためという意味があるそうです。
キスをする場所によっても意味が違うのですが、絶対にここじゃなきゃいけないということもないのでお2人の希望でいいと思います♡
夕陽ケ丘チャペルの最大の特徴は
全面ガラス張りの開放的な雰囲気の中で挙式を挙げられることです。
晴れてるのはもちろん日差しも入りきれいなのですが、
曇りや雨、雪でも一味違った景色が見れます(^^♪

お2人とも緊張もあったと思いますが、
皆さんに見守られながら素晴らしいチャペル挙式になったのではないかと思います!!
挙式後はオホーツクビアファクトリー様にてウエディングパーティーでした♪
そちらも楽しいパーティーになったようです♡
末永くお幸せに♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿