2019年1月18日金曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

まずはウエディングドレスです!
ドレスは佐々木希さんプロデュースのものです(^^)
小さな立体的な花やフリルなどが付いていてとても可愛らし1着です♡
ガーランドをもっての撮影などはやっぱり人気があります!(^^)!
カラードレスは水色のキレイなグラデーションのドレスです!
お婿さんのタキシードは少しブルーがかったグレーでカラードレスとの相性抜群でした♡
お2人ともとっても爽やかな素敵な笑顔ですね!(^^)!
こちらは和装のお写真です(^^)
こちらの色打掛は金の中にピンクの柄が入っていて豪華さの中にも華やかで可愛らしさのあるものになってます♡
和装といえば畳が良く合いますね(^^♪
白無垢は鬘で綿帽子のお写真です!
お婿さんの紋付も正式な黒紋付に袴は仙台平の正式な組み合わせです(^^♪
凛々しいお婿さんにとてもよくお似合いでした(^-^)

朝から夕方までの長時間の撮影にお付き合いありがとうございました!
とても優しいお2人、暖かな雰囲気の中撮影ができたのもお2人のおかげです(^^♪
本当にありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿