2019年1月22日火曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^)

ウエディングドレスは真っ白のトレーンの長めのドレスです!
トレーンの長いドレスは女子の憧れですよね(^^♪
ロケーション撮影はどの季節でも人気があります!特に初夏から秋は緑もキレイです!
この写真はお2人だけの世界になっているようで素敵なお写真ですね!(^^)!
次はカラードレスのお写真です!
カラードレスはベージュのナチュラルな花柄と爽やかなブルーのスカートが組み合わさったとてもオシャレなものです(^^) 
お婿さんはグレーのタキシードの正統派のスタイル♪
ウエディングドレスの時とはネクタイを変えてます!一つ小物を変えるだけでも雰囲気が変わります(^^♪
青空バックはその日の天候に左右されることが多いですが、この日は雲と青空のバランスも良く爽やかな1枚が撮れました📷✨

こちらはご自身の振袖をお持ちいただきました!
ご自身で着物をお持ちの方でも、中々着る機会がありませんよね?
ご結婚されると振袖を着ることもなくなってしまいます。なのでご自身でお持ちの方は結婚のお写真を撮られる際に記念に撮っておくのもいいですね!(^^)!
振袖は成人式だけの着物ではないので、このような形で写真に残してみるのもいいと思います!
お婿さんは黒の紋付にシルバーの袴で男らしいカッコイイ姿に♪

撮影中は終始明るく元気なお2人の雰囲気につつまれ、とても楽しく撮影が進みました!
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿