2019年1月19日土曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

まずはウエディングドレスから(^-^)
チャペルから見える白樺の景色はとてもキレイです✨
オフショルダーのドレスは女性らしさがありとっても人気があります!(^^)!
お婿さんは濃いブラウンのタキシードです!
ご身長も高くフロックコートのタキシードを見事に着こなしていました(^^)/
カラードレス1着目は佐々木希さんプロデュースのものです!
爽やかなグリーンと薄いパープルの組み合わせがとっても可愛いドレスです♡
こちらの写真は外での遠近法で撮影です(^^)
撮影中はこれってどんな写真になるんだろうと不安に思っている方も多いのですが、
いざ写真を見てみると・・・
とってもかわいいお写真が撮れてるので皆さんにとってもご好評の1枚です(^^♪
最後はパープルの大人っぽいドレスです!
濃い色もとってもお似合いのお嫁さん♡
撮影の緊張もあまりなかったようで、笑顔が素敵なお写真がたくさん撮れました📷✨

当日は中標津のトーヨーグランドホテルでの披露宴でした!
そちらもとてもステキな披露宴だったようです♡
とっても仲良しのお2人、末永くお幸せに♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿