2019年1月20日日曜日

♡チャペルフォト♡

チャペルウエディングフォトのお写真をご紹介します!(^^)!

この日はとても天気が良く、チャペル内には眩しいぐらいの光が差し込ん出でました。
ウエディングドレスはシルク素材のグランマニエのドレスです♡
お2人の仲の良さがわかるとっても素敵なお写真です(^^)
2着目はサテン地の赤のドレスです!
こちらのドレスの赤はとても色味がきれいで
肌の白さも際立ちとてもステキなドレスとなっています(^^)
お婿さんのタキシードはブルーグレーのとても爽やかなタキシードで
身長が高くすらっとしたお婿さんによくお似合いでした!(^^)!

色打掛は黒地に様々な色合いの柄が入っていてとても華やかなものになっています(^^)
筥迫、懐剣、伊達衿、末広など小物にもこだわりとても美しい姿でした♡
お婿さんは紺の紋付にシルバーのぼかしの袴で、
タキシードの柔らかいイメージとは違い、キリッとりりしい雰囲気でした(^^)
白無垢の中でも紅白無垢をお召しになりました。
紅白無垢では伝統的なかつらで角隠しにして、とても似合っていました♡
お2人とも最初から最後まで常に優しい笑顔でした!
とても仲良しなお2人でいつまでもお幸せに♡
長時間の撮影でしたね!お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿