2019年1月12日土曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

この日はとても天気のいい日でした!
ウエディングドレスでは、自然な雰囲気のお2人がとっても印象的♡
お2人の仲のよさが伝わってくる写真ですね!
カラードレスはキヨコハタのキラキラ宇宙ドレスです✨
ドレスの上に寝て撮るとまるで星空の中に・・・☆☆☆
ウエディングドレスの優しい雰囲気のドレスもお似合いでしたが、
カラードレスの深いネイビーの感じもとてもお似合いでした♡
お婿さんは黒に近いパープルの珍しい色のタキシードです✨
ワイシャツを白から黒に変えるだけでもイメージが変わり
カラードレスとも合ってとてもステキでした(^^♪
続いて和装です!
このお写真は・・・年貢の納め時・・・の一枚( *´艸`)
見ても楽しい素敵なお写真!何十年後にこんな写真撮ったよね(^^)
って言ってもらえる一枚なのではないかなと思います!
ラストは白無垢のお写真です!
お婿さんの緑の紋付と白無垢の相性バッチリ!(^^)!
白無垢の髪型は鬘ではなく洋髪でした!
朝から夕方までの撮影で長丁場でしたがお2人で撮りたいお写真を考えていただいたり、
素敵な笑顔や明るいお2人のおかげで
とてもステキなお写真をたくさん撮影することが出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿