2020年6月11日木曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

ご自身の振袖をお持ちになりました!
鶴や小花柄があしらわれたローズ色と白の綺麗な一着でした✨
ヘアは高めにまとめて大きな花飾りをつけたスタイルに!

赤い傘を持って雪や北見の街並を背景に撮影しました📸
雪景色に振袖が映えてとても素敵ですね💕


先ほどの振袖とはガラッとイメージの変わった一着で、
白に裾にかけて黒のグラデーションになった大人っぽい振袖ですね💗
ヘアは低めにまとめて落ち着いた雰囲気に😊

ヘアスタイルや帯結びがわかる後ろ姿を撮影しました📸
お嬢さんの笑顔もとても素敵ですね😍
このほかにもハウススタジオでお母さまとツーショットやお父さま、
お兄さまも加わってご家族写真なども撮影させていただきました!
お嬢さんもご家族の皆様もとても素敵な笑顔を見せていただきました✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿