2020年6月21日日曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景をご紹介します!!

こちらのお二人はご夫婦で撮影に来てくださいました!
実はご結婚の際にも夕陽ヶ丘スタジオをご利用いただいたお二人なんです😍

紋付は白でシルバーからイエローのグラデーションの袴をコーディネート!!
オーガンの羽織になっていておしゃれな一着です!
振袖は黒に梅や桜の柄があしらわれたものをお選びいただきました!
帯もシルバーのものを合わせてシックで大人っぽいコーディネートに仕上げています✨
大きなユリの花のヘア飾りも素敵ですね💕

今回ご紹介するのは家族3人でのお写真です!
最初は光るライトにびっくりして泣いてしまったお子さんもばっちりカメラ目線を決めてくれました😊
お二人もとてもすてきな表情ですね💗
このほかにもお二人のツーショットも撮影しましたよ📸

撮影ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿