2020年6月30日火曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
ドレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです!
袖の部分は取り外し可能でビスチェタイプにもなる可愛らしいドレスです(*^-^*)
こちらはチャペルの裏庭での撮影♡お2人のお子さんと♡
こちらは美女と野獣モデルドレスという事でお婿さんが野獣の被り物を!!
遊びごごろがあって、とっても素敵なお写真ですね♡
お嫁さんのベル姿もとてもお似合いでした✨
こちらはシンデレラモデルのドレスです♡
スカートにボリュームがあり、ブルーの色合いがありそうでないとても綺麗な色です♪
髪型もシンデレラ風にアレンジしていました(^^♪
お婿さんはジャケパンタイプのタキシード、
白のタキシード着てみたいけど抵抗があるという方も
こちらのタイプのものだとかっこよく着こなせます(^^♪
最後のカラードレスはネイビーに白のレースが入った素敵なドレスです✨
お揃いのヘア飾りも可愛くとてもお似合いです♡
様々な色や形のドレスを着ていただきましたが、どれもお似合いでした(*^-^*)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿