2020年6月13日土曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介します。

まずはウェディングドレスです。
こちらはAラインのシンプルなドレスです(*^-^*)ラインのキレイな正統派ドレス♡
髪型は今っぽくナチュラルな雰囲気に!
お婿さんはグレーのタキシードで爽やかな印象で素敵ですね!(^^)!

カラードレスはグレーと黒のシックなドレスです(^^)
色合いはシックなのですが、フリルやレースが付いていて、
ドレスらしい可愛さもあります(^^♪
夕方になりちょっと大人っぽい雰囲気での撮影も素敵でした!(^^)!
続いては白無垢です。かつらに角隠しがとてもお似合いです(^^♪
お婿さんは黒もの紋付に仙台平で正式な装いがお似合いでした!
持ってきていただいた大漁旗とともに撮影!!
とても迫力があり、和装とも合ってて素敵でした♪
こちらは色打掛です。赤に金の刺繍や鶴やお花など豪華な色打掛です。
髪型は柔らかいイメージで作って女性らしくとてもステキでした♡
お婿さんが持っているのはお婿さんの船の名前が入った一升瓶との撮影でした!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿