2020年6月25日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します!

まずはウェディングドレスです。
こちらはAラインのドレスで、
腰からトレーンにかけて大きなリボンが付いているのがとてもカワイイドレスです♡
お婿さんは白のタキシードです!
少しアイボリーがかった色なので優しい雰囲気になります(^^♪
この日は天気が良く、チャペルからも日差しが眩しいぐらいに入り込み撮影日和でした!
続いては佐々木希さんプロデュースのドレスです。
優しいひわグリーンに胸元やスカートにグリッターがあしらわれており、
スカート部分には濃い目の色が入っていてとてもオシャレなドレスです!(^^)!
花冠もお揃いでボリュームのある感じがとても可愛らしい印象を与えます♡
カラードレス2枚目は濃い目の赤のドレスです!
少し赤が暗いのでメリハリが出て肌の白いお嫁さんにとても映えます(^^)/
お婿さんはシルバーグレーのタキシードでキリッとかっこよく♪
とっても可愛いワンちゃんとともに撮影♡冬だったのでとても寒い中の撮影でした💦
カラードレス3枚目は黄色の鮮やかなドレスです!
スカート部分が何層ものチュール生地を使用していて
色合いも黄色を基調としてた淡いグラデーションになっていて
見た目の華やかなドレスです(*^-^*)
髪型も黄色の元気なイメージに合わせてボリュームのあるポニーテールに♡
こちらは色打掛になります。金で様々なおめでたい柄が入った豪華絢爛な衣裳です✨
髪型もすっきりもまとめつつもお花でボリュームを出してとてもステキでした♡
お婿さんはグリーンに金のグラデーションの袴を付けてカッコイイですね!(^^)!
キリッとした雰囲気の和装らしいお写真もとてもステキです(^^♪
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿