2020年6月29日月曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
シンプルなAラインのドレスは花嫁らしいとてもステキな姿ですね(^^♪
お婿さんも白のタキシードでシンプルでスマートなスタイルです♪
裏庭での撮影はとても人気がありお2人の白の衣裳がとても映えますね♡
続いてはキヨコハタのカラードレスです。
鮮やかなオレンジに暖色系の様々な色が入っているチュールのスカート部分は、
ウエスト部分にたくさんの花が付いていてとてもカワイイドレスです(*^-^*)
お婿さんはネイビーのタキシードでオシャレに♪
どちらのタキシードもとてもお似合いでした(^^)/
写真は遠近法で撮ったものですが、お嫁さんが小さくなるのも可愛いですね♡
カラードレス2枚目はディズニーの美女と野獣のベルモデルになります(^^♪
サテン地の光沢のあるドレスはとても上品で方のオフショルダーも素敵です♡
まるで美女と野獣のワンシーンかのような素敵な一枚です📷✨
白無垢は鬘に綿帽子がとてもお似合いで素敵ですね♪
鬘は抵抗のある方も多いのですが、
着物を着て綿帽子や角隠しをするととてもステキなお姿になります(^^♪
お婿さんは黒の紋付に金のグラデーションの袴でとってもりりしく!!
和装のキリッとした雰囲気がとてもよく出ていますね(^^♪
最後は色打掛です。
金ベースに様々な色のお花の模様が入り豪華さがある色打掛です(*^-^*)
畳に座るポーズもとても人気があります!
和装での動作はお嫁さんにとってはとても大変なのですが、
正座をするのも一苦労ですが、素敵なお写真が撮れるのでおススメです♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
披露宴も大変素敵なものになったようで思い出の一日になったと思います(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿