2020年6月29日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します!

家族・親戚の皆さんが集まっての挙式でした!天気もよく挙式日和でした!
こちらの写真は退場のシーンです(^^♪
緊張もとけてお2人とも素敵な笑顔ですね♪
冬でしたが外でのセレモニーへ・・・
皆さんからの祝福のフラワーシャワーを浴びた後は、バルーンリリースでした!
雲一つないきれいな青空にバルーンが飛んでいくのはとても綺麗でした(^^)/
バルーンリリースは皆さんで参加できるセレモニーの一つなのでとてもおススメです♡
こちらは両親へのサプライズプレゼントの様子です(^^♪
お2人が産まれた時の体重の人形を両親へ、ご両親もとっても喜んでいました!!
中に入ってからは皆さんで写真を撮って、とても和やかな時間を過ごされていました♪
お2人のお子さん式中はスヤスヤと寝ていたのですが、
最後のお婿さんからの挨拶では起きて、
3人で揃った姿をゲストの皆さんにお見せすることが出来ました(^^♪

いつまでも家族仲良しで笑顔の絶えない家庭になりますように♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿