2020年7月31日金曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスです。こちらはエンパイアドレスで胸下から切り替えがあり、
ドレスが裾にかけて広がっていて、足長効果も抜群です(^^♪
お婿さんは白のタキシードで正統派な装いに✨
上下白のタキシードは普段では中々着ることが出来ないので白はおススメです(^^♪
プロデュースのようなシーンでロマンチックなお写真に♡
カラードレスはパステルブルーの爽やかなドレスです(^^♪
スカート部分には淡いグリーンや少し濃い目のブルーなど様々な色が入っていて
シンプルなラインながら爽やかさと可愛らしさがある一着です!
写真はまるみブライダル正面入り口前で撮影したものです!(^^)!
ベンチに座ってリラックスの一枚📷✨靴は赤のコンバースでお揃いに♡
続いては色打掛です。色打掛はピンクに金糸がキラキラと入っていて華やかで
豪華なとても素敵な一着です(^^)
筥迫や懐剣、末広をパステルブルーにしてさらに爽やかさをupしているところが
さりげないオシャレでいいですね!(^^)!
お婿さんはグリーンの紋付にシルバーのぼかしの袴です!
紋付のグリーンは黒の次に人気があります!
黒ほどかしこまりたくないけど、濃い目の色がいいという方はおススメです!!
こちらのガーランドはお2人に持ってきて頂いたものです♪
最後は白無垢です。白無垢は鬘ではなく洋髪を希望されました(^^♪
今は鬘を絶対に被らなければいけないという事はないので
ご希望に合わせてご用意いたします!(^^)!
持っているブーケはご自身でお持ちいただいたものです♪
和装にもブーケを持つのもかわいいです♡

様々なアイテムを持ってきて頂き楽しい撮影でした!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿