2020年12月14日月曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオで撮影したお写真をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です!(^^)!

ドレスはプリンセスラインのドレスで、

胸元にはたくさんのキラキラビジューが付いていてとてもカワイイドレスです♡

お婿さんは白のタキシード!

襟元やネクタイには淡いグレーが入っていて正式感のあるタキシードです♪

お婿さんの愛車とチャペル前での撮影です(*^-^*)二人ともとってもいい笑顔ですね♡

続いてはカラードレスです。ドレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです(^^♪
ブルーのグリッターがドレス全身に散りばめられていてキラキラ眩しい可愛いドレスです♡

お婿さんはベストとネクタイをドレスに合わせて変えてまた違った装いに!(^^)!

お2人ともとてもよくお似合いでした♡

ちょうど紅葉が一番きれいな時の撮影だったので

チャペルの窓をバックにするととっても素敵な一枚が撮れました(^^♪

紅葉の時期はとても短いので10月中旬から2週間程度です!

もし来年紅葉で撮りたい方は早めの予約をお願いします(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!

末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿