2020年12月24日木曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの撮影の様子をご紹介いたします。

まずはウェディングドレスです。

スカート部分はふんわりと広がったプリンセスラインのドレスです(*^-^*)

上の部分がスッキリしているので、メリハリがある素敵なドレスです♡

お婿さんは淡いゴールドのタキシードでやさしく、

柔らかな雰囲気がとてもよくお似合いですね!(^^)!

秋のロケーション撮影はとても寒いのですが、

寒さに負けず素敵な笑顔を見せていただきました(^^)/

続いてはカラードレスです。こちらは佐々木希さんプロデュースのドレスです。
ドレス全体にグリッターが付いていてキラキラ感がとてもステキなドレスです(*^-^*)
色味はグレーベースのグラデーションになっているので大人っぽい印象になります♡

写真はちょうど夕日のシーン☀とても美しい写真を撮ることが出来ました!
秋から冬にかけては夕日と撮影するのが人気があります(^^)/
天候次第なのですが、もし晴れてる日で時間帯が合えば撮影することが出来ますので、
撮影開始の時間を事前に相談しておくといいと思います(^^)/

続いては白無垢です。
白無垢は紅白無垢で袖などにちらりと赤が見えるのが可愛らしいですよね(^^♪
鬘に角隠しもとてもよくお似合いです(^^♪
お婿さんはグリーンの紋付に金ぼかしの袴の組み合わせでキリッとした装いです!!
最後は色打掛です。グリーンのベースに金箔の柄や鶴が入った大人っぽい友禅の色打掛♪
髪の毛は洋髪にしました!(^^)!
お2人とも和傘を持って和装らしいキリッとした素敵な表情です(^^♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿