2020年12月28日月曜日

♡フォトウェディング♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトウェディングをご紹介します。

ウェディングドレスはグランマニエでした(^^♪

レースのパフスリーブが上品で

全体的にはシルクの軽やかさが際立つドレスとなっております。

ヘッドドレスはボンネを付けてより上品さ満点に♡

お婿さんは白のタキシード!

ベストが黒なのでメリハリが出てとてもよくお似合いでした♪

今年は紅葉が少し長かったように感じます。

少し葉っぱは落ちてはいましたが、紅葉と撮影することが出来ました(^^♪

カラードレスはBarbieモデルのパステルグリーンです(*^-^*)
キラキラのグリッターが全体に付いていて、
後ろにはチュールの大きなリボンが付いていて、とっても可愛らしいドレスです!(^^)!

お婿さんもベストとネクタイを取り換えて、おしゃれ度アップです(^^)/

お2人にもってきていただいたくまのプーさんのぬいぐるみとともにお写真を撮りました♡

座って撮るとドレスもふんわりきれいに見えてまるでプリンセスのようです!(^^)!

続いて色打掛です。
色打掛は仮阿崎省吾さんデザインの白地に美しい花の模様が入った色打掛になります。
掛下はピンクの色掛下で白地の色打掛ととても相性が良く
優しい雰囲気になりとてもよくお似合いでした(*^-^*)

お婿さんは黒の紋付に仙台平と正式な装いです!黒はキリッとしてとてもお似合いでした!
最後は白無垢です。かつらに角隠しがとてもよくお似合いです(^^♪
筥迫や懐剣はあえて薄ピンクにして上品さのなかに可愛らしさもプラスしました。
白無垢のかつらには綿帽子をかぶせることもできるので
担当の美容師さんと相談しながら決めてみてください(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^)/
笑顔がとってもステキで仲良しなお2人でした♡
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿