2020年12月6日日曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影の様子をご紹介します。

こちらはカラードレスのお写真です!

ティンカーベルをモデルにしたドレスで淡いグリーンにキラキラのラメが入っていて

妖精のような美しいドレスです(*^-^*)

胸元も特徴的でデコルテをきれいに見せてくれます♡

お婿さんはオフホワイトのタキシードです!

白よりはナチュラルなイメージで着れます。

フロックコートがタキシードらしさをだしてとてもお似合いでした(^^)/

カラードレス2着目は爽やかなオレンジのドレスです(*^-^*)
スカート部分のチュールは様々な色のオレンジが入っていて、
爽やかで軽やかな素敵なドレスです(^^♪
髪型も編みおろしにしてガラッと雰囲気を変えました!
礼拝堂での写真はカラードレスでもとても人気があります(^^♪

続いてはウェディングドレスです。
JILLSTUARTのプリンセスラインの可愛らしいドレスです(^^♪
スカート部分が何層のチュールが重なっていて
フワフワ感のある感じもとてもかわいいです!(^^)!
髪型もハーフupにすると印象がガラッと変わりますね♡
こちらは白無垢のお写真です。今回はお鬘ではなく洋髪でした!(^^)!
鬘だと伝統的な美しさがあり、洋髪だと柔らかい優しいイメージになります(^^♪
お婿さんはグリーンの着物に仙台平の袴でシックな装いに!
濃い目の色もキリッとしてお似合いでした♪
最後は色打掛のお写真です!(^^)!
あかに様々な模様が入っていて見た目にもとても鮮やかな1着です!
こちらもとてもよくお似合いでした♡
和装はスタジオでの撮影が多いのですが、外にも行くことが出来ます!
もし外での撮影を希望の方は
始めのカウンセリングでカメラマンにお話ししてみてください(^^)/
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
お2人とも笑顔がとってもステキでいいお写真をたくさん撮ることが出来ました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿