2020年12月13日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します。

こちらは入場のシーンです。お母様に手を引かれてバージンロードを歩いていきます。

バージンロードは産まれてからこれまでの人生といわれており、

色々な思いを抱いて歩いていきます。

ブーケはお嫁さんとお祖母ちゃんのお2人で作ったそうです!(^^)!ドレスに映えてとっても素敵ですね💐

紅葉の時期はこのような感じでとても綺麗です(^^)
ステキな景色をバックに式は進んでいきます!(^^)!

挙式も終わり外でのセレモニーの様子です!
お2人とも緊張から解放されてとてもステキな笑顔ですね(*^-^*)
親族の皆様からたくさんのお祝いの言葉とフラワーシャワーを受け嬉しそうなお2人でした!

末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿