2021年6月3日木曜日

♡フォトウェディング♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。こちらはグランマニエのドレスです。

グランマニエらしいシンプルなラインが花嫁の美しさを引き渡してくれるドレスです。

とりはずしかのうなロングスリーブも付いていますので

場面によって付け替えるが出来ます。

お婿さんは真っ白のタキシード。

ネクタイとジャケットの衿一部は薄グレーでデザイン性を出している一着です(^^)/

グランマニエの白さに映えるタキシードです!

続いては赤のカラードレスです。
シンプルなラインでウエストにポイントでベルトを付けれます(^^)/
赤の色合いも素敵で大人っぽさがでる一着です!
お婿さんはベストとワイシャツとネクタイを変えて
イメージチェンジ!ガラッと変えたので、ジャケットを脱いで撮影しました(^^♪
和装の色打掛は桂由美さんプロデュースのお着物。
朱赤の色合いが主張しすぎず、黒や金朴や鶴の柄をまとめていてとてもステキな一着です!
お婿さんは黒の紋付に仙台平の正式な装い(^^♪キリッとステキですね!
和装では畳のお写真がとても人気があります(^^♪
扇子のアイテムをご自身で作ってきて頂きまして、とても可愛かったです♪
最後は白無垢です。
シンプルな髪型にして飾りをパステルの色合いを入れてオシャレさをプラス(^^♪
花嫁の小物もそれに合わせて淡いピンクにしていました!
色合いなどで白無垢は自分の好みにすることが出来るので
皆さんぜひ参考にしてみてください(^-^)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿