2021年6月12日土曜日

♡ハッピーウェディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでの人前式のお写真をご紹介します。

こちらの人前式をおこなったのは2020年の秋です。
人前式とは形式にとらわれることなく、ゲストの皆さんに結婚の証人になって頂いたり、
式の流れや演出などを自由に決めることが出来る挙式となってます。
こちらの人前式でも皆さんに結婚の証人になって頂きました(^^♪
こちらは退場のシーン。お2人の笑顔からも皆さんに祝福されて、
とてもステキな式だったのが伝わってくる一枚ですね📷✨
人前式が終わった後は外で皆さんからのフラワーシャワー!(^^)!
たくさんのお祝いの言葉や拍手がいっぱいでした!
親族さまなどの少人数での人前式でしたが、お2人含めて皆さんとても楽しんでいました!

コロナ禍で大きな披露宴をすることが中々難しくなっていますが、
少人数のチャペル挙式はいかがですか?

家族皆さんで末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿