2021年6月19日土曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

こちらはチャペル挙式のお写真です。
ベールアップや指輪交換をおこない、牧師に誓いをたてます。
幸せいっぱいな気持ちや緊張もありながら、式が進んでいきます。
式は約30分間。さまざな思い出とともにお2人で未来を進む誓いをします。
挙式が終わって、セレモニーはフラワーシャワーでゲストの皆さんに祝福をうけて
とてもステキな笑顔で嬉しさいっぱいのご様子でした(^^)
その後両親にこれまでの感謝の気持ちを込めてウエイトドールを渡していました♡
最後はフリーのお写真タイム!
皆さん新郎新婦と写真をとってとても楽しい素敵な挙式になりました!(^^)!
こちらは前撮りのお写真です。
カラードレスはアナと雪の女王のエルサモデル。エルサの衣裳を再現されています!
ドレス全体にシルバーのグリッターや雪の結晶がはいっていて
とても洗練されたドレスです(^^)

お婿さんはパープルのタキシード。
パンツはパープルかネイビーで選べるタキシードなので、
ドレスの雰囲気に合わせて選ぶとより全体が統一されていいですね!

アナ雪といえば、オラフ⛄さりげなくいるのがとてもカワイイですね♡
loveの文字はお2人の手作りです♡

続いては白無垢です。全身を白にするのではなく、
小物に薄ピンクを混ぜることでより女の子らしさが出て
とてもカワイイ印象になります(*^-^*)

お婿さんの紋付はブラウン。
着物と羽織で色の濃さが違うので一味違ったオシャレな紋付です!(^^)!
ピンクとの相性も良くお2人のバランスがとてもいいですね!

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿