2021年6月14日月曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトをご紹介します。

ウェディングドレスはプリンセスラインのドレス(*^-^*)

ウエストにベルトのようなビジューが付いていて可愛いです♡

レースのボレロは取り外し可能なので、着て上品な装いでもいいですし、

外してシンプルも可愛いですよ♪

お婿さんはブラウンのタキシード。

濃い目のブラウンがドレスとの相性抜群(^^♪

キリッとした感じがお婿さんにお似合いですね!

カラードレスはオレンジです。
よくあるパキッとしたオレンジではなく、
温かみのあるオレンジなので大人っぽく上品でとてもお似合いですね(^^♪
スカート部分はチュール素材になっているの全体の印象は重たすぎなく爽やかです!

こちらはハウススタジオでの撮影です。

自然光の中での撮影なのでお2人のナチュラルな雰囲気が出ています(^^♪

続いては色打掛です。
友禅の濃い目のグリーンに金の模様がとてもステキな一着(^^♪
飾りはあえて様々な色合いをもってくるとより華やかになり美しさが増しますね♡

お婿さんは白の紋付に茶のグラデーションの袴をチョイスしていただきました(^^♪
真っ白ではなくオフホワイトに近いので優しいイメージになります!
最後は白無垢です。白無垢はお鬘に綿帽子という日本の伝統的な花嫁のスタイル。
鬘もよくお似合いでした(*^-^*)
お2人とも撮影中とっても素敵な笑顔をたくさん見せていただいて
幸せいっぱいなのが伝わってきました(^^♪
末永くお幸せに♡

0 件のコメント :

コメントを投稿