2021年6月8日火曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影のお写真をご紹介いたします。

ウェディングドレスです。可愛らしいプリンセスラインで、
胸元にはキラキラのビジューがたくさん付いていてとっても素敵な一着!(^^)!
アクセサリーはご持参いただいたもので豪華でステキでした♪
お婿さんは白のタキシードにネイビーの衿がとってもオシャレです(^^♪
全身白に抵抗がある方でも、着やすいタキシードだと思います。

酪農をしているという事もあり牛の人形と一枚(*^-^*)
自分たちにまつわるアイテムを持ってきて写真を撮るのもとってもおススメです♡
続いてはカラードレスです。
パープルのパステルカラーを中心にパステルのピンクや水色などが入って、
その上から立体的なお花が付いていてとても可愛らしい一着です(^^)

お婿さんはパンツをネイビーのチェンジ!!

ネクタイも蝶ネクタイにしてガラッと印象が変わりオシャレですね(*^-^*)

ガーランドはお2人の手作り♪こちらも牛柄でカワイイかったです♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!末永くお幸せに♡ 


0 件のコメント:

コメントを投稿