2021年6月29日火曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

羽織が柄で中の着物はエンジの締め色でとてもオシャレ!

袴も着物とお揃いのものでグレーの落ち着いた色味になっています✨

着物と羽織でデザインが違うのがポイントの一着です!


そして今回ご紹介するのは、ご兄弟でのお写真です!

記念に弟さんも黒の紋付を着て一緒にお写真を撮影させていただきました✨

スタジオの裏庭でそれぞれ赤の番傘を持って一枚📸

初めは少し緊張した様子でしたが、

だんだんと慣れてきて最後にはやわらかい表情も見せてくれました😊

いつまでもご兄弟仲良く過ごしてくださいね✨

皆様も、記念の晴れ姿でご兄弟やご家族とお写真を撮影してみてはいかがですか?

撮影ありがとうございました(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿