2021年6月21日月曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

こちらはウェディングドレスのお写真です。

スカートがふんわりとしたプリンセスラインのドレスです(*^-^*)

胸元・ウエスト部分にはたくさんのビジューが付いていてとてもカワイイです♡

お婿さんはグレーのジャケットにブラウンのパンツのジャケパンスタイル(^^♪

スッキリとしながらオシャレな一着です!

こちらは趣味のダーツをお家から持ってきて頂いて、写真撮影をさせていただきました!色々なタイプのお写真を撮らせていただきありがとうございます!(^^)!

こちらはカラードレスのお写真です。
ドレスはラインはとてもシンプルですが、
ブルーのグリッターがドレス全体に入っていて、とてもカワイイドレスです(*^-^*)
お婿さんは制服をきてくれました!(^^)!

夕日の背景がとても綺麗な日で天候に恵まれたり、
運が良ければこんな幻想的で素敵なお写真を撮ることが出来ます!
ただ、夏は日が落ちるのが遅いのでもし夕日とという事であれば、
少し遅い時間からの撮影か、今からですと秋がおススメです(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿