2018年10月18日木曜日

☆成人式前撮り☆

✨成人式前撮り風景✨

今日はブランド衣裳の中でも大人気の、有村架純プロデュースの振袖をお召しになったお嬢様です😃発色が良く目を惹く色使いのお着物なんです♪ダイナミックな柄使いも注目です!
市松模様の刺繍襟に椿柄の帯…💕レトロな雰囲気がお好きな方にはたまらない一着です!!!(*^▽^*)ドット柄の帯揚げもポップな結びでアレンジしております♪
お友達とも一緒に撮影♪♪2着目はドレスをお召しになりました。
チャペル内で、花びらを使ったお写真を撮ってみました🌸なかなか花びらを散らすタイミングがむずかしかったのですが、奇跡の一枚📷撮れました😉

0 件のコメント:

コメントを投稿