2018年10月18日木曜日

☆成人式前撮り☆

✨成人式前撮り風景✨

お天気も良く、涼しくて撮影日和のお日柄でした🌞成人式当日もお天気に恵まれるといいですよね♪
本日のお嬢様は可愛く豪華な赤の総柄模様の振袖をお召し頂きました💕レンガをバックにしてのお写真ですが、とってもオシャレ✨



2着目はお母さまの振袖をお召し頂きました。帯締め、帯揚げのアレンジを可愛らしく作ることで今風な着こなしができるのです😉
ヘアスタイルはトップから編み込みを入れつつ、スッキリまとめる髪型にチェンジ!
ドレスの座り写真はフワフワしていてとても可愛い💕💕まるでお花畑にいるみたいです✨背景のコスモスのさりげない感じもナチュラルできれい…😍
今日はお友達、仲良し3人組での写真撮影も行いました♪♪
皆様それぞれ個性豊かな振袖姿で、いい思い出になられたかと思います😊
やはり、大勢でのお写真は華やかさも増しますね!!友達がいるとあまり緊張しないという方も多いです😸

成人式の振袖はこちら

前撮りも好評です

0 件のコメント:

コメントを投稿