2018年10月30日火曜日

♡チャペルフォト♡

チャペルフォトのお写真をご紹介します!(^^)!

この日は晴天!チャペルの庭の緑が眩しいぐらいのとてもいいお天気でした✨
まずはウエディングドレスから♡
オフショルダーのドレスは、サテン地の重厚感もありながら裾のほうはフワフワとした感じで、可愛らしさもあります☆
可愛らしいお嫁さんにピッタリのドレスでした(^^)
タキシードは白にネイビーの衿、ベストで引き締め感もあり爽やかなもので、お婿さんにとってもお似合いでした(^^)
カラードレスはウノ・エ・レトワールです!
グリーンのラインと花柄が印象的なドレスで麦わら帽子もお揃いです♡
タキシード二着目はボルドー×黒のジャケパンタイプのものです!
こちらもお2人ともとっても良くお似合いでした♪♪♪
雲一つない空でとても美しい写真が撮れました(^^♪
お2人ともとても優しい方で、とても仲が良くてお似合いのお2人でした♡
撮影中も笑顔いっぱいでこちらまで幸せいっぱいが伝わってきてとても暖かい雰囲気で撮影することが出来ました(^-^)

お2人末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿