2018年10月23日火曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介です!(^^)!

ウエディングドレスは佐々木希さんプロデュースのものです!!
上品なレース使いの中にも腰からスカート部分にかけて大きなお花が目をひきます♡
最初は緊張しながらも、徐々に写真を撮られるのに慣れてきたころのお写真(^^♪
糸電話での写真がとっても可愛らしいですね♡
カラードレスはキヨコハタのものです!(^^)!
ブルーのスカートは海のような美しい色でトップスの花の部分で可愛らしさをプラス♡
髪の毛にもたくさんのお花をつけてとっても可愛くお似合いでした♪
お婿さんのタキシードはブラウングレーのジャケットに濃い茶色のジャケパンタイプでとってもオシャレです☆
礼拝堂の中で撮ったお写真ですがとてもステキな一枚になりました♡
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!

本番もとっても楽しみですね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿