2018年10月4日木曜日

♡ウエディングフォト♡

夕陽ケ丘スタジオのウエディングフォトの様子をご紹介します(^^♪

少し曇りだった日でしたが、チャペル内には優しい光が入り込んでいました♪
自然光の中で撮るとナチュラルな雰囲気で写真を撮ることが出来てとっても素敵なお写真に📷✨
ウエディングドレスは佐々木希さんプロデュースのものです。
レースの柔らかなイメージとスカート部分のボリュームのバランスが素敵なドレスになってます♡
お婿さんのタキシードはシルバーのスッキリしたもので、お揃いは本来蝶ネクタイがついているのですが、ウエディングドレスの時は正式感のあるネクタイをチョイスしていただき、ドレスに合っててとてもよかったと思います♪
2着目は淡いパープルのカラードレス。
お花がドレス全体に付いていて、とてもカワイイドレスです(^^♪
写真は、ちょっとおちゃめにお2人でⅬ・O・V・Eを作ってもらってのお写真♪
こんな遊び心のあるお写真も撮ってみるのもいいですね(^^)/
続いて白無垢です。
白無垢は紅白無垢というポイントで赤の入っているものです。
白無垢にかつらはやはり素敵ですね♡
着ているものは和のイメージが強いのですが、後ろをポップにすることでまた雰囲気が変わりますよね!(^^)!
最後のは色打掛です。
お婿さんの紋付の紺に赤の色打掛はとてもよくお似合いでした♡
正座をして撮るのも和っぽくていいですね!!

初めは緊張や照れくささなどあったと思いますが、長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました。
お2人にとってこの時しか撮れない写真にまるみブライダル、夕陽ケ丘スタジオを選んでいただいてとっても嬉しいです(^^♪

いつまでも末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿