2018年10月16日火曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

ウエディングドレスはプリンセスラインのドレス☆
キラキラ光るビジューが散りばめられていてスカートは何層にも重なったチュールがとっても可愛いドレスです!!
お婿さんのタキシードとも相性抜群でお2人ともとてもよくお似合いでした(^^)
少し曇り空でしたが、外での撮影もできてよかったです♪
カラードレスはキヨコハタのドレス(^^♪
ハウススタジオでの撮影でしたが、ラフなイメージで撮る感じがお2人に合っていてすごく素敵でした♡
続いて和装です!
白無垢は伝統的なお鬘をかぶりました(^^)
ドレスもとてもよくお似合いでしたが、かつら姿も素敵でした♡
紋付は紺にシルバーのぼかしの袴です!
黒を着る方も多いのですが黒はキリッと正式なイメージ、紺は少し柔らかく若々しいイメージになり、お婿さんの雰囲気にピッタリでした!(^^)!
最後は色打掛です!
胡蝶蘭柄のめずらしい色打掛。
ブルーのお花が所々に入ってることによりより目を引く色打掛です☆

お2人とも笑顔がとっても素敵で、撮影の最初から最後まで笑顔を絶やすことなくいてくれてました(^^)/
本番は夕陽ケ丘チャペル挙式のあとホテルベルクラシックにて披露宴でした♪
爽やかでとってもお似合いのお2人末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿