2018年10月30日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します♡

挙式直前の様子です。新郎と新婦のお父様に見守られながら、
産まれてから今までの思い出と、これからの幸せを祈ってベールをおろします(^-^)
そしてチャペル挙式へ。
始めに新郎が入場し、そのあとに新婦とお父さんの入場です。
扉の前に立っている時が皆さん一番の緊張のピークになる方が多いようです。
チャペルに入場するとたくさんの方の祝福と皆さんの笑顔でとても幸せな雰囲気の中で挙式は進んでいきます。
お2人が持ってきてくれたリングピローとっても可愛いですね♡
リングピローは結婚式で使用したのちに、ファーストピローといって産まれてきた赤ちゃんの初めての枕にすると、その赤ちゃんが幸せに育つという言い伝えがあります。
そんな意味も持つリングピローはとても大切なアイテムの一つです♡
挙式が終わりほっと一安心というころから、次に待っていたのは外でのセレモニーです!
フラワーシャワーで皆さんからの祝福を受けながら、お2人とっても嬉しそうでした!(^^)!
続いてお嫁さんからのブーケトス(^^)/
ブーケは真っ直ぐお友達のもとへ・・・💐
ブーケは幸せのバトンタッチ!次の幸せが見事にバトンタッチされました♪
最後はフラワーシャワー直後のお婿さんとお友達(^^)
お婿さんに祝福のフラワーをこれでもかと浴びせてとっても楽しそうでした!(^^)!
仲の良いお友達を呼んで挙式をするのも楽しい雰囲気になります♡

夕陽ケ丘チャペル挙式後はホテル黒部様にて披露宴でした♪
そちらの披露宴も、とても楽しい素敵なひと時だったようです(^^)

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿