2019年10月17日木曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの婚礼フォトの様子をご紹介します!!

こちらはまだ寒い時期の撮影のお写真です。
春を迎える前の白樺ですが、木の幹や枝だけでも街並みや空が写り
外での撮影は素敵な写真が撮れます📷✨
ウェディングドレスは純白のドレス。
最近はオフホワイトのドレスが増えてきていますが、やっぱ純白のドレスもいいですね♡
こちらのドレスはトレーンもとても長く後姿もステキです(^^♪
お婿さんは白のタキシードです。
ネクタイのピンクが柔らかい雰囲気になりワンポイントで効いてますね♡
カラードレス1着目は白地にピンクの花柄のドレスです♪
写真では少しわかりにくいかもしれませんが、とても可愛らしいドレスです♡
写真の撮影の仕方も様々で、もちろんタキシードやドレスの良さを見せる撮影もあれば、
オシャレな雰囲気が出る撮影の仕方など
お客様のイメージやご希望に合わせてお写真を撮影することもできます!!
このようなお写真をお部屋に飾っておくのもオシャレで素敵だと思います♡
カラードレス2着目は花柄にライトブルーのオーガンジーを重ね合わせ、
立体的なお花も付いた豪華なドレスです(*^-^*)
先ほどとは対照的にこちらはポップな背景での1枚!(^^)!
こちらのお写真も可愛らしさがありいいですね♡
最後は色打掛です。
こちらはオレンジベースに様々な色と柄が組み合わさった色打掛です!
お婿さんは 黒の着物に仙台平の袴の組み合わせ。
この組み合わせは紋付の正式なものです。
お2人とも和装も良くお似合いでこちらのお写真も和装らしい素敵な1枚です📷✨

最初は緊張もあったと思いますが、
お2人でとてもいい雰囲気のお写真を撮ることが出来ました!
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!(^^)!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿