2019年10月31日木曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの婚礼前撮りの様子をご紹介します(^_-)-☆

まず最初は、ウェディングドレスです。
Aラインのシンプルなドレスですが、全体にグリッターがあしらわれているので
キラキラ感がとても可愛いです💕💕
タキシードは光沢感のあるブラウンで高級感を演出✨
白樺をバックにお撮りしたこちらのお写真ですが
とても雰囲気のある素敵な一枚になりました☺
お二人の仲の良さが伝わってきますね♪


続いてはカラードレス👗
こちらは上戸彩プロデュースのロイヤルブルーのドレスです✨
ヘアスタイルをダウンに変えてグッと大人の雰囲気に😍
イニシャルブロックはお二人の持ち込みアイテムです!
ドレスにあわせたデザインが可愛いですね💕


お次は色打掛です。
藤色に友禅の柄で高級感のある色打掛と
お婿さんは正式感のある正絹の黒でキリッと、
袴は色打掛にあわせてゴールドの豪華なものに😎
和装での正座をしたお写真は
年賀状などにも使いやすいのでとても人気です♪


ラストは白無垢での撮影です。
おかつらに綿帽子がとてもお似合いです☺💕
お婿さんはお着物の色は変えずに袴を
落ち着いた白黒のストライプにチェンジしました✨


長時間の撮影でしたが、お写真からも伝わるように
最後まで笑顔の絶えない楽しい撮影でした😍

当日は中標津のトーヨーグランドホテルにて結婚披露宴でした!!そちらもステキな披露宴になったようです♪
末永くお幸せに(*^_^*)💕



0 件のコメント:

コメントを投稿