2019年10月19日土曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの婚礼フォトの様子をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
こちらのドレスはAラインのスッキリとしたドレスです(*^-^*)
ドレス全体にはグリッターが付いていてキラキラとしているので、
シンプルなドレスなのですがどこか豪華に見えるドレスです✨
外での撮影時や場面を変えての撮影時、あえて髪型やヘッドドレスを見せるために
ベールを外すというのもおススメです♡
ベールがないだけでまた違った雰囲気になります!(^^)!
カラードレスはティファニーブルーの鮮やかなドレスです!
全体にはシルバーのグリッターが入ってい単色なんですがとてもキレイなドレスです✨
お嫁さんの清楚のイメージにピッタリでした♡
お婿さんはシルバーグレーのタキシード。
蝶ネクタイで遊び心も出てとてもお似合いです!!

とても爽やかな雰囲気のお2人で写真からもそれが伝わってくる素敵なカップルでした♡
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿