2019年10月22日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子と挙式当日の
お写真をご紹介します!!

まずは前撮りのウェディングドレスのお写真です。
ドレス全体が可愛らしいデザインでトレーンもとても長いのが特徴の純白のドレスです♪
お婿さんは白のタキシードにベストは
黒系でよりすらっとした感じになりとてもよくお似合いです(^^♪
お2人とも撮影中はとっても楽しそうで、素敵な笑顔でいっぱいでした♡
2着目は黄色のカラードレス。
こちらも全体にフワフワとした可愛らしいデザインで、
どちらもお嫁さんによくお似合いでした!(^^)!
まるみブライダルでは定番となっている黒板アートの前で1枚📷✨
ステキなお写真が撮れました(^^♪
ここからのお写真は挙式当日です。
お母様に手を引かれ入場するお嫁さん、
少し緊張もありながらゆっくりとかみしめながらバージンロードを歩いていきます。
チャペル挙式は約30分間です。
ご参列の皆様は花嫁の後姿を見てる時間が長いので
バックスタイルもきれいだとより素敵に感じますね!!
ドレスが長めのトレーンにするゴージャスなイメージになり
短めなトレーンにするとカジュアル感が出るので衣裳選びの参考にしてみてください!

チャペル挙式終了後はオホーツクビアファクトリー様にて
ウェディングパーティーでした♪
そちらもアットホームで温かい素敵なパーティーになったようです(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿