2019年10月8日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの撮影の様子をご紹介します!

まずはウェディングドレスです。
佐々木希さんプロデュースのドレスでキラキラのビジューがちりばめられています✨✨
優しい雰囲気のドレスで、お嫁さんにピッタリでした♡
お婿さんは白のタキシードでとっても爽やか!!
衿の部分がシルバーグレー
中のベストが黒ストライプ、ネクタイは濃い目のグレーで結びがオシャレ
ただの白のタキシードではなく細部にオシャレな要素をとり入れています!(^^)!
カラードレス一着目は赤のキリッとしたドレスです。
肌が白いので赤の色がクッキリでとてもお似合いでした(^^)
濃い目の赤の色が大人っぽい印象を与えてくれますので
雰囲気がガラッと変わってステキでした♡
カラードレス2着目はティンカーベルのドレス✨
スカート部分は何層もチュールが重なり、
チュールがランダムにカットされてることでティンカーベルの羽やエアリー感を演出!
妖精の粉をイメージしてドレス全体がキラキラ輝いているドレスです(*^-^*)
淡い色も美しく着こなしてくれたお嫁さん♡まさに妖精のような可愛らしさでした♡
お婿さんはパープルのオシャレなタキシード!
白や黒やグレーが定番の中、アッシュががったパープルを着こなしてオシャレですね☆
衿やベストにネイビーが入ることで全体が締まって見えます♪
最後は色打掛です。
赤がベースで裾にかけてブルーや黒のグラデーションになっています♪
髪型も和装らしくまとめつつも大きなお花で華やかさをアップさせています(^^♪
お婿さんは紺の着物でキリッと感を出しつつ、
グラデーションの袴で明るさを出しています(^^♪
和装ならではの正座のお写真はとっても人気があります!!!

お2人が持ってきてくれたフォトプロップスやガーランドなどで
様々なお写真を撮影させていただきました📷✨
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました☆

結婚式は網走セントラルホテルでした!
式、披露宴ともにお2人らしい笑顔の溢れる素敵な一日だったそうです!(^^)!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿