2019年10月21日月曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの婚礼前撮りの様子をご紹介します!

1着目はウェディングドレスです。
Aラインのドレスでですが、胸元やスカート部分に立体的なお花が付いていて、
バックスタイルもリボンの形になっており可愛らしいイメージのドレスです(*^-^*)
お婿さんも白のタキシードで、ウェディングドレスには
白のタキシードはとても合います!!
遮るものがないので太陽の光がチャペルに眩しいぐらいに入り込み、
白樺の白い幹や枝に光があたりとてもキレイです(^^♪
冬の時期だけの幻想的で美しい景色ですのでとてもおすすめです!(^^)!

続いてはカラードレスです。ピンクの花柄に濃いピンクのチュールが付いており
豪華でカワイイドレスです(*^-^*)
お婿さんはダークブラウンのタキシード。ピンクとブラウンの相性はピッタリです♡
こちらのお写真はお2人のお子さんとともに撮影したもの(^^♪
3人ともとてもステキな笑顔で最高の思い出の1枚ですね!(^^)!📷
最後は色打掛です。色打掛はとってもボリュームのある着物なので、
髪型も負けないぐらいのボリュームと華やかさを出すのもいいと思います(^^♪
お婿さんは紺の紋付、正絹の紺ではなく地模様の入ったものになると
紺といっても違った印象が出てきます!

お2人とっても仲良しで終始笑顔の絶えない撮影になりました!
お子さんもいろいろな表情を見せてくれました(^^♪
お子さんが大きくなった時に写真を見返して振り返るのも楽しみですね📷✨
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!

結婚式は網走セントラルホテルでした!(^^)!
明るく楽しいお2人の結婚式はとても楽しく素敵なものになったようです(^^♪
一生の思い出ですね♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿